おおはしくんがやまだくんの家に行った話


俺かわ共演をきっかけにやまだくんとの仲を深めたおおはしくんがやまだくんの家にいった話をただひたすらに文字起こししときたくて残します。



2022年4月19日 Instagram サチアレエピソード

山田涼介くんの家に行ってゲームもできて服もいっぱいもらったことです!!!

サチアレな時間でした。



2022年4月30日 初心ラジ

大橋:この前なんですけども、あのぉ、Hey!Say!JUMPの山田涼介くんのお家に行かせていただきまして。山田くんもあの「俺の家に入んの後輩でほんまに岸か、あの小瀧か風磨ぐらいやわぁ」って言っててなんかあんまり山田くんは呼ばないらしいのよ、家に後輩とかを。

藤原:確かに山田くんち行ったってエピソード言ってる先輩あんま聞かんもん。

大橋:そやねん。ほんまにだからぁ、結構貴重なんやなぁってめっちゃ嬉し〜と思って、そう呼んでもらったからね、んでぇ、そこで、ゲームもしたし、ご飯も食べさせてもらったんよ。

藤原:もうカップルやん?

大橋:やろ、カップルやろ?

藤原:やめとけって、山田くんの許可なしにカップルはやめとけ。

大橋:いやほんまに、あの、山田くんに俺もご飯持って行きますって言ったら、いい、いい、って俺が頼むからって言って、山田くんの好きなものをこれめっちゃ美味しいから食べてとか。

藤原:え?なにそれちなみに。

大橋:おにぎりなんよ。

藤原:かわいー!おにぎり?日本昔ばなしやん、もう。おにぎり頼むって。

大橋:おにぎりの味付けは、まあ内緒やねんけど。

藤原:なんなん、味付け内緒って。

大橋:そんなん言ったら俺と涼くんの、仲やもん。

藤原:涼くん呼び?!

大橋:涼くん呼び、ほんまに涼くん呼び!

藤原:涼くんやって!え?ちなみに山田くんは大橋のことなんて言ってる?

大橋:かずって。

藤原:かず?!

大橋:そう。

藤原:かず?!

大橋:そう、かずって呼んでくれてて、ご飯も食べて、んで、俺がなに食べたいって聞かれたんよその時。焼とり食べたいですって言ったら、焼き鳥のパックが3、4個あって、俺めっちゃ食べると思われてるから。んで、食べてんけど。食べさせてもらっておにぎりも食べて美味しかった。あと、野菜があってその野菜もり涼くんが好きな野菜。

藤原:すげぇな。

大橋:そうデリバリーしてくれて、めっちゃ嬉しと思って食べてたら「かずおいで〜」って言われて、まず「かずおいでぇ」言われる時点でやばいやん。

藤原:もう愛犬やん、かずおいで〜おらおらおらって。

大橋:ちゃうちゃうちゃう。おらおら言われてない。かずおいでって言われたから、はいって行ったら、あのぉ、ぱって引き出しみたいなん開けたら服が、まぁクローゼットやね、クローゼット開けたら服バーってあって「かず服あげるわ」って言われて、まじいいんですか?って、でぇ、ジャケット3つもらってズボンひとつもらった。めっちゃ優しない?

めっちゃ嬉しくてその次の日、ジャケットそれ着て、パンツもそれ履いた。

藤原:あぁ、じゃあ全身山田涼介コーディネート。

大橋:えぇ匂いすんのよ。

藤原:うわぁちょっといいすかどんな匂いか。

大橋:どんな匂いか?セクシーな匂いです。

藤原:セクシーな匂いいただきました!!

大橋:めちゃくちゃ嬉しかった。その時は、また行きますって言った。また呼んでくださいって。

藤原:その時はぜひ、あの、他のメンバーもちょっと連れて行ってください。

大橋:そう、みっちーね。

藤原:いやいやみっちー以外にも。

大橋:いやなんでや。

藤原:俺も行きたいわそれ。



2022年5月31日  なにわTube

もう1人最近、ドラマで共演させてもらってて、それが山田涼介くん。

そうっすね、あの、オフの時は、めちゃくちゃ先輩なんですけど、可愛らしい一面がいっぱいあるんですよ。例えば、常にめっちゃ笑顔でめちゃくちゃはしゃいでるんですよ。イメージなくて、俺も「えぇ!」って言って。んで、家にも行かせてもらいました、んで一緒にゲームもしました。お風呂も入りました。その日がドラマの撮影で結構水浸しの日やったんで、山田くんがちょっとこう席外してる時にちょとお風呂入ってきま〜すって行ってお風呂に入りました。

メンバー:えぇ!勝手に入ったん?!

扉開けた瞬間めっちゃ笑ってた。めっちゃ笑って転げてた。ずっと。

服もいただきました。



Myojo7月号

この間、涼くんの家に遊びに行かせてもらって、一緒にゲームしてんけど、部屋までかっこよかった。普段の涼くんは常にめちゃくちゃ笑顔。その日一番笑ってくれたのが、俺が勝手にお風呂に入るっていうボケをかました時。ドアを開けた涼くんが、裸でシャワーを浴びている僕を見て笑い転げてたもん。お邪魔したからには何かやって笑いを取らなあかんと思っててんけど、見事にウケて良かった〜♪




2022年6月16日 Hey!Say!7 Ultra JUMP

これのぉ、本当のエピソード話そうか。本当の。多分気を使って言わなかったのかもしれないんだけど。

かずがその家に来たんですよ、いやまあ2人で軽く飲みながらとか話してて、ある程度僕もお酒入ってて、まあ彼もねちょっとはね、飲んでたんであれですけど、僕が酔っ払いまして、でぇ、なんかかずもなんかいい感じに楽しくなってきたのか「山田くんちょっと2人でかくれんぼしませんか?」「かくれんぼ?ん?は?」っていや別にうちそんなにさ、かくれるほどの大きさないけど、んまあ1人くらいだったらかくれられんのかなと思って「んじゃあ、まあいいよ。かずかくれな?」って言って「俺、まあここで待ってるからいいよ」って言って、「んじゃあ、まあ20秒くらいで、あの目つむるから好きなとこ隠れてもうどこでもいいよ」っていって探しててもどこにもいなくて、んでお風呂場に近づいたらなんかシャーって音が聞こえたのよ。は?と思ったら真っ裸のかずが「うぁー見つかっちゃったーって」(笑)なんでお前風呂入ってんの?っていうのが真実です。はい。2人でかくれんぼしました。はい。意味が分からない。先輩の家でそれをやれるね、かずの強心臓はいやすごいなって思ったし、まあこれもうネタとして言うけど、やっぱみっちーに来て欲しかった僕はね。みっちーは絶対そんなことしないもん。山田くんの服なんて・・・ってまあもちろんサイズ違うから。誰がちびやねん。やめときーや。やめとけや。みんなやめろってそんなこと言うの。可哀想だろ俺が。可哀想だろ泣くぞ。みっちーと会った時、結構おうなんか久々に会うとでけけぇなってなんだから。やめろよみんな可哀想だろ俺が。みっちみっちみっちー早くうちおいでね



こういう忘れたくないエピソードをこまめに残せるおたくになりたいものです。

おおはしくんがかくれんぼの話をしなかったのは魔法の飲み物が絡んでるからなのかな?(勝手な想像)

気をつかって本当の話をしないでくれていると言うやまだくんの優しさもまた胸がぎゅっとなるなぁ。

りょうかずいつまでも仲良しな先輩後輩でいてください。